9月17日新月;開運メルマガ

おはようございます。ダイエット&開運コンシェルジュの畑中美智子です。

917日は新月。

夜の201分になる予定です。

今回の新月は、乙女座の新月。

乙女座の新月と言えば、整理整頓、健康運。

 

ここで言うと、今まで散らかっていた家の中や、クローゼット、冷蔵庫の中を片付けてみるのがとってもオススメです。

 

乙女座はまた家庭運アップにも効果的。

 

台所の中を整理整頓して、家族のために作ってあげるご飯の準備をしてみてはいかがでしょうか?

また台風の時に避難所として買い込んでしまったカップラーメンやお菓子なども整理がつければつけたほうがいいですよね。

 

物理的な家の中の整理整頓だけでなく、体や思考を整理整頓するのにとっても良いのがこの9月の新月。

 

新学期が始まって、お子さんのいる家庭では運動会があったり、また夏の後の疲れが出てきたりと、体の中がメンテナンスを必要としている方も多いと思います。

 

またあれこれやらないといけないと言う焦りがある方。

 

これは夏の影響である「心臓」がとてもよく動いているときに、焦りと言う感情が出てきます。

 

何をしていいのかわからない、優先順位がつけられないと言う方は一度断捨離してみるといいと思います。

 

10月の2日には、絶好調になる満月の前の十五夜がやってきます。

ここで一旦、整理整頓をしておくと、受け取る恵みがとっても多くなると思われます。

 

断捨離と整理整頓&健康と言えばファスティングがとってもオススメ。

 

体の中や頭の中が乱れていることがこの時期は多いこと。

 

そして夏に摂った冷たいものなどが体に溜まった余分な水分になっていることが多く、体の重だるさを感じている人も少なくないと思います。ファスティングを秋にするのは、夏に溜まった疲れと体重を改善するのと、リセットにはとってもお勧めです。

 

10月が来る前に、いちどリセットしてみてはいかがでしょうか?

 

ここでファスティングのオススメ。

秋の1週間ファスティングを限定で募集しています。

すでに30人近くがスタートされています。

 

1週間でも、マイナス3キロ近くは成果が出られていると言うこと。

それ以上に頭がすっきりした、体が軽くなったと言うご感想も多数いただいています。

秋のゴールドファスティングについてご関心のある方は、オンラインショップまで覗いてみてくださいね。

月粥オンラインショップ

https://washokufusui.com/tsukikayu/items/

それでは中秋の名月に向けて、素敵な浄化が起こりますように。

畑中美智子

記事の共有と読者登録のお願い

畑中美智子

畑中美智子

今回の記事はあなたのお役に立てましたか?

もしお役に立てたのでしたら、TwitterやFacebook等のソーシャルメディアでこの記事を共有して、あなたのお友達にもお知らせいただけましたら嬉しいです。

一人でも多くの方に食の大切さをお届けすることが私の喜びに繋がるので、今後、新しい記事を作成して情報を発信する際のモチベーションアップになります。

最新記事をいち早くお届けするために、読者登録をおすすめします。

お知らせ

まずは体験を!7日間メールレッスン

《脳もカラダもリセット!開運体質になる7days レッスン》

無料でお送りする眼からうろこの7日間レッスン。

よかったら登録してみてくださいね。

【毎朝6時に届く脳からのダイエット革命】

先着100名様に試行として無料配信中。

登録はこちら↓

https://mail.os7.biz/add/YhxI

IMG_3864.JPG