6月21日夏至の新月:開運マガジン

おはようございます。

ダイエット&開運コンシェルジュの畑中美智子です。

 

6月21日15時42分に新月を迎えます。

6月21日は一年で1番日照時間が長い時間の長い夏至となります。

 

しかも、今度は金環日食とも重なります。

 

夏至パワーに新月、そして日食と言うことで一番エネルギーの高まる日になりそうです。

 

多くの占星術師たちが、コロナは2020年の夏至をもって一旦収束するともm言っていました。

 

ちょうどその前々日である6月19日9日に、一旦コロナによる非常事態宣言解除が出されていますよね。

 

 

これからまた新しい流れが起こってくると思います。

蟹座の新月は、潜在意識を呼び起こす、そして女性性の目覚めというのがテーマになってきます。

 

しかも、蟹座は水に関する星座なので、これから海を楽しむ季節にはもってこい季節になってきそうです。

その前に現実を把握をしっかりしていきましょう。

 

あなたの姿を鏡で見てみてくだささいね。

エネルギーが高まり過ぎてくると、体も大きくなりやすく新陳代謝の悪い体になっていると思います。

夏になって海に出かけたり山に出かけたりとレジャーシーンで言う薄着になっていきます。

こんな時にすっきりボディーにするためにもファスティングをお勧めします。

 

特に梅雨時期は水はけが悪く、水だまりでむくんでいることも多いです。

 

エネルギーだまりがありすぎて、体が腫れ上がったり食欲増進したりって言うあなたにいちど抜いてみることをお勧めします。

 

また6月限定で、水太りを解消するのにオススメな「はとむぎ」を使った「十六夜粥(いざよいかゆ)」も在庫わずかになってきました。

ファスティングと十六夜粥に興味のあるあなたは、オンラインショップでぜひ確かめてみてくださいね。

オンラインショップサイト

https://washokufusui.com/tsukikayu/items/

 

あなたにとって2020年が一旦収束する時、本当にやりたかったこと、

潜在意識の中の目覚めがこの解しから起きて、

2020年の下半期も大いに活躍されることを祈っています。

記事の共有と読者登録のお願い

畑中美智子

畑中美智子

今回の記事はあなたのお役に立てましたか?

もしお役に立てたのでしたら、TwitterやFacebook等のソーシャルメディアでこの記事を共有して、あなたのお友達にもお知らせいただけましたら嬉しいです。

一人でも多くの方に食の大切さをお届けすることが私の喜びに繋がるので、今後、新しい記事を作成して情報を発信する際のモチベーションアップになります。

最新記事をいち早くお届けするために、読者登録をおすすめします。

お知らせ

まずは体験を!7日間メールレッスン

《脳もカラダもリセット!開運体質になる7days レッスン》

無料でお送りする眼からうろこの7日間レッスン。

よかったら登録してみてくださいね。

【毎朝6時に届く脳からのダイエット革命】

先着100名様に試行として無料配信中。

登録はこちら↓

https://mail.os7.biz/add/YhxI

IMG_3864.JPG