2020年仕事はじめのカウンセリング

2020年、明けましておめでとうございます。

 

天気に恵まれたお正月は、まさに令和の新元号の幸先の良さを表わすかのよう。

今年もよろしくお願いいたします。

 

お正月明けは毎年ファスティングのビッグウェーブ到来。

 

今年も、年末年始の食習慣をリセットしようと

 

1月11日満月からは19名、25日新月は9名のファスティングスタートのお申込みをいただいています。

 

今朝もお電話が。

 

70歳近いクライアントさまから。

 

「先生、年末年始、鍋やらおせちやらごちそう三昧でやらかしました。どうしたらいいでしょうか?喝を入れていただきたくてお電話しました。」

 

4日の夕方からカウンセリングを開始しているのですが、

 

「脳が暴走してるんです。自分でもわかっているんですけど、どうにも止められなくて。」

 

うちのITスタッフに言わせると

 

「なんで、リバウンドしているのに先生のところでまたファスティングされたいんでしょうか?」

 

この答えは、快楽

 

脳は一度、ダイエットに成功するとすっきりしたあの感覚を忘れられなくなるんです。

 

ちゃんとしていた自分、

 

すっきりしていた自分、

 

ご飯が作れていた自分、

 

毎朝体重計に載れていた自分。

 

いつからか、自分と向き合うのがいやになったり、暴走して肉が付き始めた自分を認められなくなったり。

そんな時に新年の一年発起。

 

「リセットするぞ!」

「再度チャレンジ!」

 

新年度ってまっさらの状態。

 

自分ではどうしようもなくなってしまった食の乱れをリセットするのには、

 

少々の荒療治も必要でしょう。

 

そんな思いで毎年、お正月明けのこの時期はファスティングは一年でも格好のチャンス。

2020年はまだ間に合う1月11日満月スタート。

 

今、19人中のうち9名のカウンセリングが終了したところで、わたしも眠りから覚めてきた感じ。

 

あなたの食を正しく戻すお手伝いをさせていただけると嬉しいです。

 

新年の目標に「痩せる!」と書いたあなたからのご連絡をお待ちしています。

 

そして、今年も「和食風水」ブログをよろしくお願いします。

 

2020年1月5日

 

和食風水®  畑中 美智子

 

 

記事の共有と読者登録のお願い

畑中美智子

畑中美智子

今回の記事はあなたのお役に立てましたか?

もしお役に立てたのでしたら、TwitterやFacebook等のソーシャルメディアでこの記事を共有して、あなたのお友達にもお知らせいただけましたら嬉しいです。

一人でも多くの方に食の大切さをお届けすることが私の喜びに繋がるので、今後、新しい記事を作成して情報を発信する際のモチベーションアップになります。

最新記事をいち早くお届けするために、読者登録をおすすめします。

お知らせ

まずは体験を!7日間メールレッスン

《脳もカラダもリセット!開運体質になる7days レッスン》

無料でお送りする眼からうろこの7日間レッスン。

よかったら登録してみてくださいね。

【毎朝6時に届く脳からのダイエット革命】

先着100名様に試行として無料配信中。

登録はこちら↓

https://mail.os7.biz/add/YhxI

IMG_3864.JPG