12月15日新月:開運メルマガ

おはようございます。

 

ダイエット&開運コンシェルジュの畑中美智子です。

 

12月15日は新月。ちょうど12月のど真ん中の新月ですが、今回の新月は午前1時17分に新月を迎えます。

 

今回の新月は射手座の新月。

キーワードは「やる気、向上心、レベルアップ、分野外の新しい世界」。

 

射手座ですから、矢を放って未知なる我を求めて、次のステージへの展開を恐れなくしなさいというのが開運アクション。

 

しかも、南半球で皆既日食を迎える新月。

 

地のエネルギーから、風のエネルギーへ替わる幕開け的に新月だけに新しい世界への準備がとても大切。

 

私もしっかり次のステージのために始めているというか、再開した別のフィールドの学びがありまして、

 

目下虎の穴に入ってスパルタ特訓を受けております。

皆さんにとっての新しい展開とは何でしょうか?

 

その一つに長年できなかった自己実現を来年こそはやってみませんか?

 

ここで、新年リセットのファスティングのご案内。

 

どうせ、年末年始に太っちゃうならば、年明けからファスティングして来年こそは−10kg越えのスリムボディと健全な開運マインドを手に入れてみませんか?

新年度の始まりは 2021年

新月;1月13日、2月12日、3月13日

満月;1月29日、2月27日、3月29日

*開始日程の変更可。

 

しっかり月のラッキーな流れに併せて、そろそろ決心してみてはいいかも

 

年内申込の方には特別早割申込キャンペーン価格でお申し込みいただけます。

 

気になるあなたは、ぜひ下記のアドレスまで。

washokufusui@gmail.com

 

あなたの素敵な次のステージアップの幕開けになりますように。

 

それでは、残り2週間になった2020年を楽しんでお過ごしいただけますように祈っています。

 

畑中美智子

記事の共有と読者登録のお願い

畑中美智子

畑中美智子

今回の記事はあなたのお役に立てましたか?

もしお役に立てたのでしたら、TwitterやFacebook等のソーシャルメディアでこの記事を共有して、あなたのお友達にもお知らせいただけましたら嬉しいです。

一人でも多くの方に食の大切さをお届けすることが私の喜びに繋がるので、今後、新しい記事を作成して情報を発信する際のモチベーションアップになります。

最新記事をいち早くお届けするために、読者登録をおすすめします。

お知らせ

まずは無料体験を!7日間メールレッスン

《脳もカラダもリセット!開運体質になる7days レッスン》

無料でお送りする眼からうろこの7日間レッスン。

よかったら登録してみてくださいね。

【毎朝6時に届く脳からのダイエット革命】

毎月先着30名枠で無料レッスンしちゃいます。

あなたも今すぐ脳内ダイエットしちゃってくださいね。

無料登録はこちら↓

https://mail.os7.biz/add/YhxI

IMG_3864.JPG