10月17日新月:開運マガジン

おはようございます。

 

ダイエット&開運コンシェルジュの畑中美智子です。

 

2020年10月17日は午前4時31分くらいに新月になります。

今回の新月は天秤座の新月。

 

キーワードは、「バランス感覚」「本来の自分への変身」「風の時代への幕開け」。

 

古き時代から新しい時代への展開も早く、コロナ禍で一旦中止や幕引きしてしまったようなことが

 

再スタートして、新しい生活様式の中で繁栄を模索していく。

 

古き良きものを残しつつも、新しい変化にうまく乗る。

 

そんな発展期に入っていく前に必要なのが「バランス感覚」。

天秤座の天秤のように、どちらかに比重がかかりすぎると今まで築いてきたものがひっくり返ってしまう。

 

押してもダメなら引いてみな。」を実感されることが多くなりそうなそんな新月のリセットになりそうです。

 

 

ここで大切なのが、行き過ぎたエネルギーをどうやって削ぎ落としていくか。

 

押して押して、相手がたに嫌われたり否まれてたりするくらい高すぎるエネルギーは禁物。

 

うまく過剰になったエネルギーを長く使えるエコモード走行に切り替えていくためにも

 

「やり過ぎていることはないか。」「こだわり過ぎていることはないか。」を

 

今一度見直してみましょう。

 

そんな時にオススメなのがファスティング。

 

とうとう、「スーパームーンデトックス」1週間ファスティングも10月31日満月スタートまでとなりました。

 

現在、月旅行への搭乗者である1週間ファスティング修了者9月ー10月で33名さま。

 

最終回の月旅行への出発前まで、残席も残りわずかとなってきました。

 

1週間ファテスティングは秋限定で次回は4月と5月のはじめに企画予定です。

 

しかも、10月31日は10月で2度目の満月であるブルームーン。

 

ダイエットの効果も高いと言われる満月にさらに効果がありそうなラストの機会になりそう。

 

コロナ以降で再開し始めた飲み会や

 

年末年始の忘年会、クリスマス前に一度調整しておいた方がいいかも。

 

今なら間に合う!!

 

ということで、スタート日は自由設定できる1週間「スーパームーンデトックス」ファスティング。

 

気になるあなたはオンラインショップをのぞいてみてくださいね↓

 

https://washokufusui.com/tsukikayu/items/

 

今年もあと2ヶ月半。

 

素敵なリセット新月になりますように。

 

畑中美智子

記事の共有と読者登録のお願い

畑中美智子

畑中美智子

今回の記事はあなたのお役に立てましたか?

もしお役に立てたのでしたら、TwitterやFacebook等のソーシャルメディアでこの記事を共有して、あなたのお友達にもお知らせいただけましたら嬉しいです。

一人でも多くの方に食の大切さをお届けすることが私の喜びに繋がるので、今後、新しい記事を作成して情報を発信する際のモチベーションアップになります。

最新記事をいち早くお届けするために、読者登録をおすすめします。

お知らせ

まずは体験を!7日間メールレッスン

《脳もカラダもリセット!開運体質になる7days レッスン》

無料でお送りする眼からうろこの7日間レッスン。

よかったら登録してみてくださいね。

【毎朝6時に届く脳からのダイエット革命】

先着100名様に試行として無料配信中。

登録はこちら↓

https://mail.os7.biz/add/YhxI

IMG_3864.JPG