9月2日満月:開運メルマガ

おはようございます。

開運&ダイエットコンシェルジュの畑中美智子です。

9月2日は満月。

14時22分から23分の間に満月を迎えるといいます。

これよく数字で見てみると

9月2日午後2時22分。

なんと2が

4つも揃うぞろ目の満月なんです。

エンジェルナンバー2222で言うと、

『全てはうまくいってます。願いは必ずかなうと思ってくださいね。』ですって。

この日は魚座の満月。

魚座の意味は無条件の愛手放す、浄化です。

満月で満願成就のはずなのですが、同時にデトックスも起きると言うデトックスフルムーンになります。

あなたにとって手放したいことそして無条件の愛とは何でしょうか?

もしかしたら母のような慈愛かもしれません。

もしくは見返りを期待しない愛。

それはあなたの魂の成長具合によっても変わってくるかもしれません。

この9月2日2時22分に思っていただきたいのが

すべてを手放して

愛として放出するならば

誰に、何を、送りたいか

思い浮かべてみましょう。

案外あなたの中にたまっているエネルギーは、愛と言う形を持つと、誰かのお役にたつこと間違いなしだと思います

たくさんエネルギーを持っていると、体も腫れ上がってくるもの。

そこで秋のデトックスにとってもいい秋の1週間ファスティングのお知らせです。

9月17日新月から10月31日満月スタートまでの

1週間で、スタート日は自由に設定ができます。

1週間なのですが、効果大。

今回は月粥に、

マルベリーパウダーを一緒に入れて、体の中からキレイにデトックスそしてウェイトコントロールをしていきます。

夏の疲れが溜まっていたり、むくみがちな時に、1週間ファスティングをやることによって体の中のエネルギー放出ができるというもの。

あなた自身にも手放すと言う事をするためにも、ファスティングもお勧めしています。

気になる方はオンラインショップから確認してみてくださいね。

オンラインショップサイト

↓↓↓

https://washokufusui.com/tsukikayu/items/

それと同時に、美腸フードアドバイザー5期生の募集は満席となりました。

好評につき、追加募集をする可能性があります。

気になる方は和食風水のブログの方でチェックしておいてくださいね。

→ 和食風水ブログ

それでは素敵な9月の初めの満月をお迎えください。

畑中美智子

記事の共有と読者登録のお願い

畑中美智子

畑中美智子

今回の記事はあなたのお役に立てましたか?

もしお役に立てたのでしたら、TwitterやFacebook等のソーシャルメディアでこの記事を共有して、あなたのお友達にもお知らせいただけましたら嬉しいです。

一人でも多くの方に食の大切さをお届けすることが私の喜びに繋がるので、今後、新しい記事を作成して情報を発信する際のモチベーションアップになります。

最新記事をいち早くお届けするために、読者登録をおすすめします。

お知らせ

まずは体験を!7日間メールレッスン

《脳もカラダもリセット!開運体質になる7days レッスン》

無料でお送りする眼からうろこの7日間レッスン。

よかったら登録してみてくださいね。

【毎朝6時に届く脳からのダイエット革命】

先着100名様に試行として無料配信中。

登録はこちら↓

https://mail.os7.biz/add/YhxI

IMG_3864.JPG