7月21日新月:開運マガジン

おはようございます。

ダイエット&開運コンシェルジュの畑中美智子です。

 

7月21日は明け方2時33分に新月を迎えました。

今回は蟹座の新月。

今年2回目の蟹座の新月なのですが、蟹座の新月のメッセージは、「家、家族、自分の基盤、ルーツ、母性愛」です。

 

3連休直前に迎えてまた自分の家の中でおうち時間を過ごすことが大切になってくるかもしれません。

 

コロナがまた騒がれていますが、おうちで過ごす時間を再度見直す時が来ているかもしれません。

 

こんな時に、さらに自分時間を持てるようになると思います。

ここで大切なのが、食習慣。

お家にいる時間が長くなると食事の時間も自分で作りたくなると思います。

愛情を家族に、自分にこめて、体づくりの土台を作っていてはいかがでしょうか。

 

7月19日から7月19日から8月6日までの18日間を夏の土用と言います。

夏の土用は、女土用ともいい、女性には辛い時期になりそう。

 

温度が上がりやすく、湿気が多くなるので、この時期は少飲少食を心がけましょう。

 

こんな時にもってこいなのかファスティング。

体にたまってしまった水や毒素を排泄するのに、この夏の土用はとってもオススメ。

 

ただもう見逃しちゃったって言うあなたには、まだ8月4日満月があります。

 

ここであなたにラストチャンス。

開運マガジンの読者様限定で、8月1日受付のみのにスペシャル料金で夏ファスティングをご用意しました。

 

当日発表します。

 

ご興味ある方はこちらのオンラインショップの方からお入り下さいね。

オンラインショップサイト

https://washokufusui.com/tsukikayu/items/

 

8月1日のみの特別限定価格になる予定です。

 

それでは素敵な夏土用の期間をお過ごしください。

母性愛たっぷりあふれる家庭で、素敵な新月をお過ごしくださいね。

記事の共有と読者登録のお願い

畑中美智子

畑中美智子

今回の記事はあなたのお役に立てましたか?

もしお役に立てたのでしたら、TwitterやFacebook等のソーシャルメディアでこの記事を共有して、あなたのお友達にもお知らせいただけましたら嬉しいです。

一人でも多くの方に食の大切さをお届けすることが私の喜びに繋がるので、今後、新しい記事を作成して情報を発信する際のモチベーションアップになります。

最新記事をいち早くお届けするために、読者登録をおすすめします。

お知らせ

まずは体験を!7日間メールレッスン

《脳もカラダもリセット!開運体質になる7days レッスン》

無料でお送りする眼からうろこの7日間レッスン。

よかったら登録してみてくださいね。

【毎朝6時に届く脳からのダイエット革命】

先着100名様に試行として無料配信中。

登録はこちら↓

https://mail.os7.biz/add/YhxI

IMG_3864.JPG