6月17日満月

おはようございます。

 

ダイエット&開運コンシェルジュの畑中美智子です。

 

6月17日の満月は17時31分に、射手座の満月として迎えます。

 

今回の満月もエネルギーがとても高い。

射手座は狙ったものを仕留めに行きやすいということで、目標達成したいことを成就するのにはもってこいの満月。

 

その上、6月22日の夏至に近く、太陽からの陽のエネルギーもビンビンに高い。

 

これは、目標としていることを射止めいくっきゃないでしょう?

 

陽の気が一番充実しやすいこの時期は、逆に余分なものも捨てていきましょう。

 

6月30日は夏越の大祓。

2019年の上半期に蓄えてしまった邪気を禊ぐ日とされていて、神社では茅の輪くぐりといって、半年の穢れを払うのに8の字で3回くぐるといい日とされています。

 

また人形(ひとがた)に切られた紙に名前を書いて、全身をなぞってこれをお祓いしてもらうと浄を祓えるともいわれ、この時期には神社には人形の紙が準備してあります。

 

そういう面では、祓いは陰の行

 

夏至と夏越の大祓が来る直前の満月ということで、陰陽のエネルギーも最大になるので、

 

捨てるものは捨てる。

 

実行して射止めに行くものは射止めに行く。という開運アクションを同時にお越していきましょう。

 

捨てないと入ってこない。

 

運気もですが、体重もそうです。

 

一度、ファスティングで体の中を空っぽにしないと、体質改善も減量も起こり難い。

 

牛乳の入っていたコップに水をずっと入れても透明になるのは時間がかかるのと同じで、一度、全部すすいで洗った方が断然時短でコップが綺麗になるというもの。

 

半年のカラダにたくわえてしまった余分な脂肪や水分、毒素を一度、抜いてみませんか?

 

6月17日満月の本日から、10名のクライアントさまが2週間のファスティングをスタートされておられます。

 

前回まではご夫婦でのご参加を毎回いただいていたのですが、今回は母娘さんでのご参加が5名と多いです。

 

2019年下半期のファスティングも以下の日程で受け付けしています。

 

7月3日新月;受付中

   17日満月;受付中

8月1日新月;受付中

       満月;受付中

 

この開運メールが届いたあなたには、ホームページ価格よりお得な優待価格で、

2週間のファスティングプログラムを受けられます。

 

お問い合わせはこちらまで↓

washokufusui@gmail.com

 

2019年の上半期が無事に終えられ、

きたるべく下半期も輝いておられますように。

 

 

 

記事の共有と読者登録のお願い

畑中美智子

畑中美智子

今回の記事はあなたのお役に立てましたか?

もしお役に立てたのでしたら、TwitterやFacebook等のソーシャルメディアでこの記事を共有して、あなたのお友達にもお知らせいただけましたら嬉しいです。

一人でも多くの方に食の大切さをお届けすることが私の喜びに繋がるので、今後、新しい記事を作成して情報を発信する際のモチベーションアップになります。

最新記事をいち早くお届けするために、読者登録をおすすめします。

お知らせ

まずは無料体験を!7日間メールレッスン

《脳もカラダもリセット!開運体質になる7days レッスン》

無料でお送りする眼からうろこの7日間レッスン。

よかったら登録してみてくださいね。

【毎朝6時に届く脳からのダイエット革命】

毎月先着30名枠で無料レッスンしちゃいます。

あなたも今すぐ脳内ダイエットしちゃってくださいね。

無料登録はこちら↓

https://mail.os7.biz/add/YhxI

IMG_3864.JPG