4月27日満月:開運メルマガ

おはようございます。

 

ダイエット&開運コンシェルジュの畑中美智子です。

 

4月27日は、12時32分に満月になります。

今後の満月はピンクムーンとも呼ばれる桜を連想させる満月。

 

今回は蠍座の満月だそうで、サイキックな力を持つパワフルな満月と言われています。

 

キーワードは「変化・変容」と同時に、「恐怖心・猜疑心」。

 

新しい自分へ変化変容していこうという力と、同時に変わることへの恐怖を抱いてしまうというアクセルとブレーキが同時に起ってしまうような状況になるとか。

 

コロナでのワクチン接種が始まった中で、首都圏では非常事態宣言が出されているのに、オリンピックの聖火リレーは確実に行われて次の準備をしている。これも蠍座の満月のメッセージを感じずにはいられません。

 

あなたはどうでしょうか?

 

何か新しいことを始めたいのに、なんだか前に踏み出せない。言い訳ばかりしているってことはないでしょうか?

 

風薫る5月から是非是非、今のあなたの引きこもり&前に進めない言い訳癖を断ち切って行きましょう。

 

蠍座の満月にはもう一つの意味があって、「女性性の開花」なんですって。

あなたの中に眠っているエロスというか、女性性を目覚めさせるためにも、自分に自信をつけてもっと開放していく。

 

そんな行動を取っていく時期がきています。

 

そこでオススメなのが、GWリセット1週間ファスティング。

ゴールデンウィークに肉体改造をして、すっきりしたいというお客様のリクエストをいただいて、

 

今年もGWリセット1週間ファスティングをすることにしました。

 

限定10名で先日募集したところ、すでに9名のお申しこみがあり、残席1名になっています。

 

4月27日満月から5月12日新月までスタート日は自由。

 

1週間で、−3kg目指したいあなたに、事前カウンセリング&ガイダンス、メルマガでの毎日のサポートに

 

月粥14食セット、酵素ドリンク、満月茶がセットになった特別プランをご用意しました。

残席1名です。

 

ゴールデンウィークスタートに間に合わせたいあなたにぜひオススメ。

 

詳しくはこちらまでご覧くださいね。

 

それでは素敵なピンクムーンになりますように。

 

4月27日満月

畑中美智子

記事の共有と読者登録のお願い

畑中美智子

畑中美智子

今回の記事はあなたのお役に立てましたか?

もしお役に立てたのでしたら、TwitterやFacebook等のソーシャルメディアでこの記事を共有して、あなたのお友達にもお知らせいただけましたら嬉しいです。

一人でも多くの方に食の大切さをお届けすることが私の喜びに繋がるので、今後、新しい記事を作成して情報を発信する際のモチベーションアップになります。

最新記事をいち早くお届けするために、読者登録をおすすめします。

お知らせ

まずは体験を!7日間メールレッスン

《脳もカラダもリセット!開運体質になる7days レッスン》

無料でお送りする眼からうろこの7日間レッスン。

よかったら登録してみてくださいね。

【毎朝6時に届く脳からのダイエット革命】

先着100名様に試行として無料配信中。

登録はこちら↓

https://mail.os7.biz/add/YhxI

IMG_3864.JPG