9月7日:開運メルマガ

おはようございます。

ダイエット&開運コンシェルジュの畑中美智子です。

 

9月7日朝9時51分に新月を迎えます。

今回の新月は、乙女座の新月。

 

キーワードは、「健康」「管理調整」「整理整頓」

乙女座といえば、「健康」管理でしょって言って、占星術家が9月7日からファスティングを開始されます。

 

夏バテならぬ、秋バテで、体がなんとなくだるい、体調がイマイチっていうあなたに

 

ここのところの不摂生を取り払うにも、ファスティングがオススメ。

 

という私も、この9月7日の新月に向けて、1週間ファスティングを開始しております。

 

まあ、スッキリ感と言ったら半端ない!

からだもスッキリで、体重は47kg台に突入。

 

立て込んでいたスケジュールもしっかりこなせて、タイムマネージメントも最高!

あれこれの実務整理がバッチリ、クリアになった脳でやれて

 

とても快調でいます。

 

実は、先行でやっている1週間ファスティング。秋限定でやっています。

今回は、月粥14食セットと弁財天(べんざいてん)酵素、満月茶と新月茶のセットでの秋ファスティング。

 

月粥は宮崎県高千穂の玄米と雑穀で作った満月、新月、上弦、下弦、三日月粥の5種類の薬膳粥に

陰と陽のバランスを考えた30品目の食材を3年間発酵させた酵素ドリンクは、飲む人の体調や体質によって味の感じ方が変わるという

 

今回だけのオリジナルの酵素、

新月と満月に併せて、ファスティング中に飲んでいただくお茶をご用意。

 

さらに、自動配信メールが毎日あなたの1週間をサポートしてくれます。

そして開始前の事前カウンセリングで、体調の問診と食習慣指導もしっかりサポート。

9月7日から10月31日にの期間限定で、秋の1週間ファステイングを募集しています。

 

新月限定の特別キャンペーンを9月7日のみ開催!

詳細とお申し込みはこちらから↓

悩んでいるよりも早い対応が肝心。素晴らしい浄化が起きますように。

2021年9月7日新月

畑中美智子

記事の共有と読者登録のお願い

畑中美智子

畑中美智子

今回の記事はあなたのお役に立てましたか?

もしお役に立てたのでしたら、TwitterやFacebook等のソーシャルメディアでこの記事を共有して、あなたのお友達にもお知らせいただけましたら嬉しいです。

一人でも多くの方に食の大切さをお届けすることが私の喜びに繋がるので、今後、新しい記事を作成して情報を発信する際のモチベーションアップになります。

最新記事をいち早くお届けするために、読者登録をおすすめします。

お知らせ

まずは体験を!7日間メールレッスン

《脳もカラダもリセット!開運体質になる7days レッスン》

無料でお送りする眼からうろこの7日間レッスン。

よかったら登録してみてくださいね。

【毎朝6時に届く脳からのダイエット革命】

先着100名様に試行として無料配信中。

登録はこちら↓

https://mail.os7.biz/add/YhxI

IMG_3864.JPG