11月15日新月:開運メルマガ

おはようございます。

 

11月15日の七三五の新月。

今日は14:07に新月を迎えます。

 

蠍座の新月は、「破壊と再生」「深い変容」「洞察力」。

 

これまでの陽の気が高ぶってきている中、陰の気に転換し始める時期になりました。

 

あれこれやっていたことに終わりを告げて、一旦幕引きをする。

 

そんな時期になってきています。

 

新しい再生のために、何を捨てて、何を始める。

 

そんな足掛かりをつけ始める時期。

 

そして、一粒万倍日でもある今日。

何かの種を撒いて、芽を出させる準備をする。

 

未来投資のための準備として、一旦潜るのも必要な時期かもしれません。

 

今、起こっている中にはエネルギーの転換期に必要なこともたくさんあります。

 

ぎっくり腰をしたり、怪我をしたり。

 

家族が故障したり、病気になったり、介護になったり。

 

自分も手術を受けないといけなくなったり、交通事故をしたり。

 

それは新しい幕開けへのメッセージ。

 

舞妓や芸妓の時期から、置屋の女将に転換していく。

 

プレイヤーからマネージャーに変わっていくような転換期を迎えているのかもしてません。

そういう私もこれから陰の時期に突入するべく、11月までエネルギー大放出して、12月は大人しくする予定。

 

今回は美腸フードアドバイザーたちと11月23日に「美腸発酵まつり」をサンシャインファームで開催します。

美腸フードアドバイザーと農園スタッフ合同のイベントにぜひ、お立ち寄りくださいませ

日時:11月23日10ー16時まで。

 

内容:  味噌作り、ぬか漬け、塩麹・醤油麹作りなどの発酵ワークショップ(要予約)、

美腸ランチ(美腸スープと長岡式酵素玄米&美腸発酵カレー)とビーガンスイーツ販売(イートイン&テイクアウト可)、

美腸発酵食(ミキ、キムチ、漬物)、ケンコー食品さんのみやだいずの味噌、醤油、らいむ工房さんのもち麦販売、

シモン茶&真菰茶など農園商品全2割引き(一部商品を除く)セール。

場所:サンシャインファーム

宮崎県宮崎市糸原七ツ枝905-1

(宮崎刑務所近く)

 

電話0985778398

発酵ワークショップ

お申し込みは予約フォームから↓

https://forms.gle/F2k3vK3T3CG3xXGG7

私も、プレイヤーからマネージャーへ。芸妓から置屋の女将へとステージを変えていく変容時期だと自覚しています。

 

これからの新しい時期に、素敵な変容が起きるきっかけになりますように。

 

11月15日  畑中美智子

記事の共有と読者登録のお願い

畑中美智子

畑中美智子

今回の記事はあなたのお役に立てましたか?

もしお役に立てたのでしたら、TwitterやFacebook等のソーシャルメディアでこの記事を共有して、あなたのお友達にもお知らせいただけましたら嬉しいです。

一人でも多くの方に食の大切さをお届けすることが私の喜びに繋がるので、今後、新しい記事を作成して情報を発信する際のモチベーションアップになります。

最新記事をいち早くお届けするために、読者登録をおすすめします。

お知らせ

まずは体験を!7日間メールレッスン

《脳もカラダもリセット!開運体質になる7days レッスン》

無料でお送りする眼からうろこの7日間レッスン。

よかったら登録してみてくださいね。

【毎朝6時に届く脳からのダイエット革命】

先着100名様に試行として無料配信中。

登録はこちら↓

https://mail.os7.biz/add/YhxI

IMG_3864.JPG