1月13日新月:開運マガジン

おはようございます。

 

ダイエット&開運コンシェルジュの畑中美智子です。

 

2021年最初の新月は1月13日14:01におきます。

 

今度の新月は山羊座の新月。

 

本当に新年の始まりでもある今年初めて新月にこそ、新年の抱負を書き出してみるのも重要です。

 

私は、新月にも三社詣りにいきます。

 

2021年の抱負を述べるとともに、神社に昨年のお礼を何度も伝えにいくつもりです。

 

新年の神社は一番氣が整っていて、この時期になると初詣参拝客も減ってきているので、精錬とした澄んだ神社の氣を感じるのにはもってこいだと思っています。

 

最近、私がハマっているのが、方位取り

 

別名、祐氣(ゆうき)取りとも言われていますが、その日に行くと吉の氣を取れる方位というのがあるんですね。

 

その吉方位はその人の生まれ年と月に寄って変わってくるんですが、その中でも最大吉という方位があって

 

毎日その最大吉の方位を狙って、火と水の混じったものである飲み物をいただくと運の貯金ができるという

 

氣学の開運術を昨年の年末から実践しております。

 

最大吉の方位にある神社を三社選んで詣るということで、運の蓄えをしていきたいと思っています。

さらに今日から運の貯金を換金して、願掛けでファステイングしようという受験生ママたちが五人おられます。

 

願掛けにはお百度を踏むとか、神社に行くとかありますが、ファステイングをすることも一種の願掛け作用があるらしく

 

毎年1月の新月には受験生のママたちがファスティングをスタートされます。

 

「頑張っている息子をみていたら、私も頑張りたくなって。親子で一緒に取り組んでいるって思えるのも幸せかなって。」

 

合格率も実に高いです。

一年に一度、何かを絶ってその運を何か大切なものに回すという愛の循環のようなものをファスティングでされる方がとても多くて、

 

体のリセット、運気アップで今回の1月13日スタートは23名の方が2週間ファスティングをスタートされます。

 

遠くは北海道の大学生、一番若い方は高校3年生で志望大学が決まって自宅で健康管理でという学生さん。

 

受験ママに、大きくなり過ぎたというクライアント様まで、実に多数の皆様をノアの箱船に乗り込んでいただくような

 

そんな心持ちでアテンドさせていただくところです。

1月13日の新月。

 

これから始まる航海に、途中乗船も可能です。

 

1月29日満月にお迎えに上がります。

 

「あ!乗り遅れた!」というあなた。

 

1月29日満月スタートで復活リセットできます。

 

気にあるあなたはこちらまでご連絡を↓

washokufusui@gmail.com

 

正月太りが本格的な冬肥えになる前に早く手を打てば間に合いますよ。

 

あなたの途中乗船をお待ちしてます。

 

畑中美智子

 

 

記事の共有と読者登録のお願い

畑中美智子

畑中美智子

今回の記事はあなたのお役に立てましたか?

もしお役に立てたのでしたら、TwitterやFacebook等のソーシャルメディアでこの記事を共有して、あなたのお友達にもお知らせいただけましたら嬉しいです。

一人でも多くの方に食の大切さをお届けすることが私の喜びに繋がるので、今後、新しい記事を作成して情報を発信する際のモチベーションアップになります。

最新記事をいち早くお届けするために、読者登録をおすすめします。

お知らせ

まずは体験を!7日間メールレッスン

《脳もカラダもリセット!開運体質になる7days レッスン》

無料でお送りする眼からうろこの7日間レッスン。

よかったら登録してみてくださいね。

【毎朝6時に届く脳からのダイエット革命】

先着100名様に試行として無料配信中。

登録はこちら↓

https://mail.os7.biz/add/YhxI

IMG_3864.JPG