9月14日十五夜さま後の満月

おはようございます。

ダイエット&開運コンシェルジュの畑中美智子です。

2019年9月14日1333分に魚座で満月を迎えます。

十五夜さまのあとの満月だけあって今回の満月もパワフル。

今回の満月のテーマは「精神の解放」「無条件の愛」。

 

魚座はなんでも慈悲深い星らしいのですが、私に言わせると女性性の深さを感じます。

満月の時に月を眺めて美しいと感じる。

 

そんなひとときは、忙しい日常からの解放であり、精神の解放でもあると思います。

 

忙しいママ、会社員、自営業者、管理職と、日々は自分を後回しにし、無条件の愛を降り注いでいる輝かしい満月姫も

 

しばし、中秋の名月を見て、ゆっくりじっくり満月からのパワーを感じていただけたらと思います。

 

満月は満願成就。

これまでの成果やご縁に感謝して、ご自分が生かし、生かされている環境に感謝する。

 

そうするとさらに新しい循環が巡ってきます。

 

8月からモニター募集した「月姫ファスティング」モニター企画ですが、とてもご好評をいただき、定員の2倍の40名のお申し込みがありました。

実は、本日満月からのスタートだったのですが、先行モニターということでお一人のステキな月姫に8月30日満月からスタートしていただきました。

↓↓↓

【月姫ファスティングモニターご感想】

『おはようございます。

過ぎてしまえば、あっという間!

しかし、空腹、食への妄想、

闘いました  笑笑

この1週間は、自分の身体のことに集中して自分と向き合う時間、身体の変化、反応を感じながら、自分を大切に思い、こんな時間はそうそうないと思いました。

大切な一口ずつのお粥を頂くこと。

こんなに食べ物に感謝しながら、有り難く頂く時間。

忘れていたことかもしれない。

あ、体重 

3.1キロ減です。✨

かなりスムーズに減量できました。

凄いです。✨

これからは保持が大切になります。

本番まで3週間もありますから!

ちょっと筋トレをいれたり、いろいろ考えます。

今朝のお味噌汁のダシが口の中に染みとおりました。

大感動でした?

畑中先生には感謝です!

ありがとうございました!』

今回、申し込みたかったのに出遅れたという読者さまへ。

 

特別なかぐや姫復活募集のご案内です。

 

「月姫ファスティング」モニター枠を限定2名、追加募集します。

 

ただし、9月16日までの締め切りで先着順。

9月29日から10月31日までに1週間ファスティングをスタートできる方で、事前カウンセリングを1時間受けられる方です。

 

チャンスと思ったあなた!

 

合言葉は「かぐや姫復活」

 

お申し込みはこちらまで↓

https://washokufusui.com/top/#contact-form

 

「月姫ファスティング」詳しいモニター募集内容はこちら↓

https://washokufusui.com/fasting-diet/9%e6%9c%88%e9%99%90%e5%ae%9a%e3%83%a2%e3%83%8b%e3%82%bf%e3%83%bc%e4%bc%81%e7%94%bb%e3%80%8c%e6%9c%88%e5%a7%ab%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%b9%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%80%8d%e3%80%9c%e3%82%

リバウンド防止のためのSTEP食」初刷限定永久保存版も今回までかも!?

 

「天高く馬肥える秋」になる前に、「三日月のようにスリムな」月姫を目指していきましょう。

 

 

 

 

記事の共有と読者登録のお願い

畑中美智子

畑中美智子

今回の記事はあなたのお役に立てましたか?

もしお役に立てたのでしたら、TwitterやFacebook等のソーシャルメディアでこの記事を共有して、あなたのお友達にもお知らせいただけましたら嬉しいです。

一人でも多くの方に食の大切さをお届けすることが私の喜びに繋がるので、今後、新しい記事を作成して情報を発信する際のモチベーションアップになります。

最新記事をいち早くお届けするために、読者登録をおすすめします。

お知らせ

まずは無料体験を!7日間メールレッスン

《脳もカラダもリセット!開運体質になる7days レッスン》

無料でお送りする眼からうろこの7日間レッスン。

よかったら登録してみてくださいね。

【毎朝6時に届く脳からのダイエット革命】

毎月先着30名枠で無料レッスンしちゃいます。

あなたも今すぐ脳内ダイエットしちゃってくださいね。

無料登録はこちら↓

https://mail.os7.biz/add/YhxI

IMG_3864.JPG